第50回記念 全国道場少年剣道大会

 教え子たちにいただいたプレゼント!!
 試合をしに日本武道館へ~(^-^)//


「夢」でした!! 子供たちに『感謝!!』です。ありがと~(≧▽≦)// 子供らを前にしては、言いません!! 顔を鬼にして、心の中で言っています。


 ホントありがとう(^-^)//

 剣道人口少なくなっているはずなのに、人・ひと・ヒト~っ!!


 あの日本武道館狭かった~!! 暑苦しかった~!! な・の・に~楽しかった~(≧▽≦) も~最高!!


 来年も来たい!!

 いや、来年も来て初めて一人前かな??一回だけじゃ、まぐれって言われてしまいますね??

 剣道会場で、目に付いた素敵なデザインを見ると、思わず写メを撮りたくなり、説明して撮らせていただいた写真!!

 皆さんに見せます!! (^-^)//


 会場で見かけたり、は~くんが『ごめんね??一枚とらして??』と、お願いした時は是非、快くオッケー!! と笑顔でお願いいたします。 道場と顔が一致しないよう心がけてはいますので!!

 そして同じことを続けていると、こんな再会も経験できます。学生時代の同期が、同じ試合会場で、指導者として、自分の子供を連れて....。

 は~くん、こういった出会いや再会には、ちょ~弱いんですよ!! すぐ、泣きたくなっちゃいます。
 そして、ちょっと隠れてお互いの子供を励ましあいます。
 励みになってくれればいいけどな~(≧▽≦)//

 そして、は~くんのメインイベントが!!

 日本武道館の名物!!


 この太鼓の『ど~~ん!!』という音と同時に、会場の証明がピカッと光るのが武道館!!


 は~くんこの太鼓の前でムービー構えてたのに太鼓を叩くバチがなく、いきなり会場がピカッと!! そして、会場内は『お~~』っという声!! ちょ~ショックだったんですけど~~(≧▽≦)


 アクシデントもいい思い出です!!

 ありがとう!! 武道館!!


 来年、またお会いしましょう!!