は~くんの財産(5/2)

 ちょ~楽しかった!!
 

 個人的なものはあまり載せたくないのですが、これも全て剣道が繋いでくれている「絆」です。は~くんの人生で一番大切にしている宝物です。

 

 5月2日(土)は、大会の会場準備を9時から行い、昼で終了。時間を有効に使おうと午後から3日に予定をしていた大会要項の製本作業を黙々としていた。

 

 そこに一本の電話木◎君「もしもしは~くん木◎だけど。来てる?秋田?」学生時代の同期からだ!!

は~くん「そのプレ大会は県の1・2番にならないと案内されないから俺いけない」木◎「そっか。加◎と一緒にいるんだけど来ない?飲みにでもいいし~」片道2時間。

 

 製本作業にはどう見積もっても、あと三時間はかかる。終了見込みは6時だ!!ん~

 

 考えている暇はなかった!! 二人が、教員として、父兄として同じ会場にいて俺を誘ってくれている。行くしかない。は~くん「お~!! 八時半か九時ごろじゃないとつけないよ~」木◎・加◎「父兄との食事もあるし、むしろそっちのほうがいい」 そうしているうちに大智の父ちゃんが、助っ人に来てくれて作業はスムーズに終了!!

 

 出発時間が、6時30分を過ぎましたが、9時ごろから三にんぽつぽつ合流して、飲んだ~!! 笑った~(^-^)// 最高の時間を過ごして今年同期会をしようと約束(≧▽≦)

 

 同じ時間を過ごした剣友いつまでも仲間です!! ありがとうまたやろう!! (^-^)//

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はーくんに対抗してひー君 (木曜日, 07 5月 2015 09:05)

    みんな歳とったけど変わらないな!
    お世話になりました。
    夏に又会える様、鍛え直してきます。

  • #2

    は~くん (金曜日, 08 5月 2015 05:51)

     ひ~くん!!
    ホントありがとう(^-^)//
    楽しかった~!! 同じ時間を過ごしたは~くんの大切な財産(仲間)です。うちも、夏に同じ会場に立てるよう・・・頑張ります!! またやりましょう!!