独り言~!! ひさびさですみません!!

 この土曜は、とある道場にお邪魔し、日曜日には青森県中学校錬成大会に、娘ともう一人の男子を連れて参加してました。
 すると、大間のとある人から「最近HPの更新怠けてないか?」と言われ、ひなづるのO氏にも、「最近更新してないんじゃない?」と言われ、会場を後にする間際には、五所川原の父兄のSさんより、「私のお昼の楽しみなんですよ!!」と、うれしいお言葉をいただき、皆さんのぞいてくれてんだな~(^-^)// 

 うれしかった半面、なんか突っ込んでよ~(≧▽≦) とも思いました。

 でも、正直うれしいです。 ありがたいですね~「感謝です!!」


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    えびこ (水曜日, 22 4月 2015 12:52)

    マエダアリーナでの稽古は床固いから嫌です!笑

  • #2

    は~くん (木曜日, 23 4月 2015 09:15)

    えびこさん だよね~(^-^)// でも、サブじゃなくメインだからまだよかったよ!!
    えびこさんは、今は何(お仕事)をしているのかな~??
    ウチの道場は、今年、来年と勝負の年なんですよ!! 
    あなたの出身道場には歯も立ちませんがね~笑(≧▽≦)