出稽古に行きました~(^-^)/  (10/2、10/4)

 10月2日(木)と、4日(土)に、同じ西つがるの道場に出稽古に伺わせていただきました。2日は、藤森先生率いる柏武道館に。4日は松本先生率いる木造剣礼会に。両道場とも快く稽古を引き受けていただき、子どもたちの交流を深めました。

 どちらの道場さんも基本を重視し、こちらの生徒に対しても自分のところの生徒と何ら変わりなく指導を賜り、心から感謝しております。

 また、子どもたちのみならず、指導者に対しても稽古をいただき、感謝に堪えません。今回ご協力くださった、柏武道館及び木造剣礼会の皆さんありがとうございました。

 (でも次は、君たちをとらえられるように日々精進するからね~(^-^)/と、

  子どもたちに伝えてください。)

 そして、その活動を陰で支えてくれました各道場の父母会及び父兄の皆さん、この度は大変お世話になりました。 ありがとうございました m(_ _)m

 他の道場の皆さん、は~くんがお願いしますと言ったら、快くお引き受けください(^-^)/  よろしくお願いします。 m(_ _)m