トホホのホ

本日、キャプテン君が体調の不良によりやめてしまいました。

トホホのホです。

 

小学四年生男子三人、中学生男女一人ずつ。計五人。

たった五人ですが、少数精鋭と胸を張って言えるように、残された者同士、一生懸命精進し、後に伝えたいと思います。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    阿部 弘 (土曜日, 28 6月 2014 07:28)

    堀内先生、がんばってください!応援しています!

  • #2

    は~くん (日曜日, 29 6月 2014 08:53)

     阿部さん ありがとうございます。このHPを開いて2通目のコメントです。皆さんもっとコメントくださってもいいんですが・・「ひとりごと」なので反応がないのかな? なにはともあれ、今後とも一人ひとりを生かせるような指導につとめ、頑張っていきたいと思います。m(_ _)m

  • #3

    ジバニャン (月曜日, 12 1月 2015 09:31)

    僕も頑張っているニャン