は~くんのねごと・・

 五月・六月と、大会三昧でひとり言を忘れてました。

 

 一般春季大会は、個人戦優勝した木村先生(青森西高教諭)に敗れ、団体戦も優勝した青森刑務所に1-2で敗れ悔しい思いをしました。

 

 2週間後の実業団春季大会では、個人戦エイト前で敗れ、団体戦は準優勝チームに代表決定戦で敗れ、僅差をこぼしている自分たちに気付き、心がトホホ・・です。

 でも、団体戦を制したのは我らのAチーム對馬商店Aでした。

 

 もう少しで、A対Bの決勝戦も可能だった。そう思うと・・・

 ちょっとした差を埋めれれば・・・  でも、そのちょっとなんですよね??

 一般になると難しいところが・・

 

 悔しいけれど・・ 現実です。  また、精進してがんばります。