5/4 岩崎大会!!

 先日『第28回少年剣道岩崎大会』を開催しました。

 

 今年は、数年ぶりに秋田県の養心館五城目道場の参加と、青森県の紫雲会の初参加など大会は昨年度にもまして盛り上がりを見せました。選手の層も厚く内容の濃い試合が展開されました。

 

 青森、秋田両県の少年剣士がはつらつと競技をする姿は微笑ましいものでした。

 

 しかし、大会運営上各種いたらない点があったり、審判員の技術等検討課題があったことをこの場をお借りし、陳謝いたします。お気を悪くなさらずに、次年度以降のご参加をお願いいたします。

 

 

低学年優勝 『月影塾』
低学年優勝 『月影塾』
高学年優勝 『剣礼会』
高学年優勝 『剣礼会』
高学年3位、個人戦3タイトル奪取 東昇剣金足道場
高学年3位、個人戦3タイトル奪取 東昇剣金足道場

コメントをお書きください

コメント: 2