うちのHP

 ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。うちのHPを見て『ページの順番が違うだろ』と感じた方も多いと思います。

 

 ホームの次に参加者募集を持ってきているのは『今一番必要なこと』だからです。

 

 本来は、ホーム→教訓→指導者→計画→所在地→後援団体→風景→募集→ひとりごとで作ったのですが、堅苦しいかと・・ 

 

 でも、全国どこからでも見られることなので、『この指導者ふざけている』と思われるほど柔らかくしすぎてもいけないと思い、現在の形にしています。

 

 本日、子供たちの歓送迎会なので、うちの美女軍団(父母会)の写真を撮ってきますので、全員の了解をえられれば、新しい1ページをこのHPにアップできるかと思います。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    柏葉少年剣士隊いっくん (土曜日, 05 4月 2014 21:04)

    岩鷲剣士会のホームページ拝見させていただきました。とてもすばらしいと思います(^_-)-☆
    昨年の岩崎大会では大変お世話になりました。まさに感謝!!です。
    皆様のご活躍今後も楽しみにしております!(^^)!
    柏葉少年剣士隊もよろしくです。
    http://kasiwaba-kendo.blogspot.jp

  • #2

    は~くん (月曜日, 07 4月 2014 00:16)

    柏葉剣士隊いっくんさんコメントあっりがとうございま~すッ。
    初めてのコメントをいただいて、『一人じゃない!』と思うことができました。

    HPの立ち上げは、少しでも町の人の目に触れれば会員確保のカギになるのでは?と思い頑張ってみました。まだ、成果はみられませんが・・・

    大会でお世話になっているのはお互い様です。こちらの方が多くお世話になっております。柏葉の父母会の結束力には脱帽です。見習わなくては・・と常々感じております。

    いろいろなつながりがあって、「お願いします、お世話になります」で始まり、「ありがとうございました、失礼します」で広がっていけるのが剣道の輪(和?)ですね?これからもよろしくお願いします。

    長々とすみませんでした。いっくんさんのブログは以前から拝見させていただいてましたよ~(^-^)/