巣立ち

 先日、娘が小学校を卒業しました。

 うれしい反面なんとなく寂しい感じもしました。一緒にお風呂に入らなくなってから数年・・  娘との距離は離れていくばかりのようで・・・ 寂しいです。

 

 でも、中学に進学しても『剣道』を続けてくれるそうで、何気に芯の強い娘に心から『感謝』です。 ありがとう。 本人を前にしては言えませんけどね・・

 

 お互い新しい目標を持って日々精進ですね。

 

 3年後は号泣しそうです。

 

 

 

美女軍団
美女軍団
男子の面々(凛々しくなった)
男子の面々(凛々しくなった)
みんなで・・
みんなで・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    サクチャン (火曜日, 08 7月 2014 09:40)

    ほのぼのしてますね

  • #2

    は~くん (木曜日, 10 7月 2014 19:42)

    サクチャンさん  気づくのが遅れてすみません。コメントありがとうございます。
    ほのぼのしてますよ~20人いない卒業式ですから(^-^)/